このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々?ゲームの話。(ソコ、いつもとか言わない。

第三次、パンヤやらなんやらやりつつちまちま進行中。
現在第56話、後残り5話か。最終話前の総ターン数、熟練度でステージが変わる為、必死こいてターン数少ないようにプレイしているが・・・。
1話で前、後編のような形になってる為、1話で10ターン前後はどうしてもかかる。
現在358ターン、正ステージは420ターン以内、熟練度57以上だったか。
一応ターン数はまだ余裕があるようだが適当にやって正ステージ行けないのは悲しいものがあるので切り詰めてプレイに変わりは無さそうだ。





さて、プレイしている際に「あ、なんかこいつラスボスじゃね?」とか思うような奴がいるゲームとかあるけども、今回そんな奴がいた訳で。αのラスボスの星の支配者な訳だが。

取りあえず言わせろ。 

声がバーロwwwwwwwwwwww(ぁ

名探t霊帝コナnルアフ。まぁそいつが本編途中で出てきた辺りで「今回のラスボスこいつかねー。」と思った訳だ。

で倒した後、激しく思った事。

こいつラスボスじゃなくてマジでよかった

もうね、果てしなくヘタレ。どーしょーもないぐらいヘタレ
君望の主人公、もしくは種のカズイ並みにヘタレ。
戦闘前の思い上がった神様ぶった偉そーな発言から一転。殺されそうになると。
「ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!」
・・・・・・カエレwww
戦闘中のセリフも中途半端ーな脅しのようなセリフで笑えたwww「僕を殺したら大変な事になるよ、いいの?」みたいな台詞www
この前のクルーゼの非じゃないわ(ぁ
百夜氏がいたらこの前以上の惨劇になってそうだなwwどれだけ弄られることやらwwww


まぁ予想が外れてラスボスは検討がつかない訳で。さくっと最終話まで進めたいところだねー。


コメント返し
ランス 氏
まぁ連休の意図はやっぱそうなんだろうけどねぇ。今の日本じゃ一般の家族はそうホイホイ旅行なんざ行けるもんじゃないと思うけどねー。
まぁ俺は仕事サボる訳にもいかんからな。その台詞は某チューリップの人に言ってあげなさいな(ぁ

非公開の方
タイトル決めあぐねてた時にふと思い浮かんでねwこれしかねーだろwwと思ったのさ。
[PR]
by toristia | 2006-09-01 22:48 | 雑記