このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうすぐ夏も終わりですね

結局今年も泳ぎに行くことは無さそうだな・・・。
もう何年泳いでないんだろうか。仕事始めてからだから4年目か?いい加減久々に泳ぎに行きたい気持ちはあるのだが如何せん、泳ぎに行った次の日のダルさを考えるとどうにも・・・ね。
連休でないと行動に移す気にならない訳で。かといって周りが夏休み中だとどうしても連休取れると泊まりに回すしな・・・。
あまりに泳いでない所為で泳げなくなってたらどうしたもんかね。(ぇ

来年こそは泳ぎに行きたいもんだね。


コメント返し
ランス 氏
全くもってその通りだなwww まぁ別に構いはしないのだがねw
まぁこの現実に家にわざわざ起こしに来る幼馴染など存在する訳無いんだがww
っつーかこんな設定考え付いた奴って一体どんな奴なんだろうかね・・・w
[PR]
by toristia | 2006-08-25 23:12 | 雑記