このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パンが無いならお菓子を食べればいいじゃない!

まぁ、昨日あんな事言ってたわけだが。
何故か俺の手元にある3000円分のWM。(ぁ
うん・・・まぁ、多分課金すr(結局そうなるか

コメント返し

ランス 氏
うむ。肉がいくらぐらいかかるか分からんがまぁ喰いに行くよりは間違いなく安上がりだろうな。炭火焼きだと外で焼かないと無理だが・・・。またやりたいものだ。

ぽんすた 氏
上等だ。俺の手持ち金と廃靴、垂れ人形、くれてやる。多分コレで450Mぐらいにはなるだろ。コレで引退ニダ。

れが 氏
ぉー、4thGIG入手おめ~。名曲揃いだから個人的に一番オススメ。5thGIGもEnergy Driveがやたらカッコいい。1曲目の繋がり方が最高だったかな。
それはまぁともかく、パンヤやらn(ry?
[PR]
by toristia | 2006-08-21 23:41 | 雑記