人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか

体調復帰ー。いや、何とか治って良かった。喉がまだ引っかかる感じはあるがまぁ体のダルさや痛みは引いたんで良し。



さて第三次の方だが・・・結構難易度上がってるトコもちらほら。それでもまぁ楽なことに代わりは無いが。現在20話、熟練度の取り逃しは今の所無し。
ブラックプリンス・キラきゅんが強っ!エールストライクの性能もあってか主人公に次ぐ撃墜数。やはり使い勝手の良いALL武器が多くあると主力になれるな。他で言えば、デスサイズヘルカスタム、ν-ガンダム、主人公機辺りか。その点、ウイングゼロカスタムは使い勝手が悪くなったな・・・。

資金が1M超えた辺りで一気に機体の改造を。とりあえずエールストライクを10段階フル改造、武装の方は5段階程。エールストライクの改造はフリーダム、ジャスティス、バスターに引き継がれるようなのでこの時点で改造しておくと改造費の節約に。
主人公機は金額が足らず、7段階まで。
これ以外改造してないと言う偏りっぷり。まぁ何時もこんなプレイの仕方だが。
しかし・・・後期主人公機の名前が・・・まさかアレだとは・・・ww今から楽しみで仕方ねぇなおいwww
by toristia | 2006-07-30 22:48 | 雑記