このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第三次プレイ中

行動は迅速に。という訳で(どう言う訳だ)、第三次α購入っと。2600円ちょいで買えたんでまぁ安い方か?汁のほうは中古でも5980円とかだったんでスルーっと・・・。



とりあえずクスハ使いたいとは思いつつ、1stプレイでスーパー系はダルいんで、(余談にはなるがスパロボはROとは正反対で避け最高なトコあるからなぁ。ガスガス被弾するスーパー系はやりにくくてしょーがない。)まずクォヴレー(リアル系♂主人公)を選択。シナリオが気になったのもあるが。
百夜氏曰く、「バクラじゃんw」との事。言われてみりゃ確かにそっくりだ。主人公はカッコ良いと思う。しかしあの機体のセンスはないわ。余りにもダサすぎる。(ぁ 
ホント酷い。虫か何かか?と思わせる程のダサさ。後半機はカッコいい事を信じよう。
代わりかどうかは知らないが機体性能は素晴らしく良かったが。

αシリーズはとにかく難易度低いのだがまぁ今回も例に漏れず低い感があるね。まぁまだ序盤なので何とも言えないが・・・。サクサク進んでプレイし易いのは良いのだが・・・。
後・・・種だけ音楽、画像が物凄い酷いのは何故だww凸とかあれはあんまりだろうww
まぁかなーり面白いかね。知り合いが言ってた程、音も悪くないし(種以外)。約1年前に出たんで今更感は否めないが・・・w

1週するまでは第三次メインでプレイするとしますか。

コメント返し
非公開の方
という訳で軽く感想を書いてみた。俺的には今のトコ良作ゲーかねぇ。シナリオがオイオイwっつー部分は多々あったがまぁ若干おかしくなるのは仕方ないだろうし。
後確かにクォヴレーの戦闘音楽は良かった。アレは気にいった。種の気の抜けた音楽とは大違いだ。
[PR]
by toristia | 2006-07-27 21:12 | 雑記