このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の続き

さて・・・昨日話題に出した汁と第三次・・・色々レビュー見たものの何か汁の言われようが酷いですな。ロード云々は早くて良い、バトルが面白いだの言う高評価はあったが大半の人がシナリオ、決め技、キャラの扱い云々で酷評されていた…むぅ。
自分でプレイするまでは何とも言えんがここまで多く酷評されているとどうしたものかね。
親が偉大すぎた所為でのこの評価なのか・・・ハテサテ。



さて、昨日TODリメイクの方もちと話をだしたので少し気になり見てみたが・・・
コレ凄ぇ。とりあえず戦闘が面白そうだ。
所々、蒼破刃、爆炎剣、だの聞こえる辺り、やはりTOD2の辻褄合わせが多く入ってるようで。まぁ大まかなストーリーが変わってなければ良いのだが。とりあえずOPテーマが変わってなくて良かったか。
まぁ色々言いたい事はあるが取りあえず「駄作」にはして欲しく無いということで。

コメント返し
非公開の方
とまぁ汁擁護してくれたがその紹介してくれたレビューサイトで散々酷評喰らってる訳で・・・w恐らく買うなら第三次だな。安いし(ぁ 種メイン展開らしいんでまぁ想定どおりな訳だが。
とりあえず95と激闘編は激しく遠慮しとくy
[PR]
by toristia | 2006-07-25 22:59 | 雑記