このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

輝く夏の太陽になるから キラメく君のほほ笑み もう一度咲いてくれ

はぁ・・・毎日嫌になるぐらい熱いな・・・。夜はそこまで熱くないが昼間がじめじめ蒸し暑く・・・。これから更に熱くなると思うとやってられんね。仕事場が室内なだけ外で働く人よりマシなんだろうが。





最近、大分「」が美味くなってきたな、と思う。仕事場の関係上買って帰ったりする事が多いのだがかなり甘い。一番美味い時期に比べればもう一押し、といったところではあるが。少し前までは甘みが薄く、水っぽい感じではあったがな・・・。
これから先の季節にかけて好きな果物が多く出てくるから楽しみだ。桃に始まり葡萄類、梨類、林檎類、と言った所か。メロンやら西瓜なんかも良いな。
この果物類を楽しみに夏を乗り切るとしますか・・・。
[PR]
by toristia | 2006-07-03 23:32 | 雑記