このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

心が醜いままじゃ 見た目変えても意味がない!

何かまたROのローディング画面に余計な広告が追加されたな…キモウゼぇwwwまぁ画面変えたから別に構わんが…。
んな広告よりもっと他にすべき事があるってのが分からんのかね…。ま、分かってたらこんな現状にはなっていない気がするがね。

しかし、何気に1ヶ月連続更新ダナ。なるべくこの連続更新を維持していきたいもんだね…。
頑張るy!!

ぁ、後♂騎士起動してみたよ。どれだけピアースのsp効率が良いか身にしみて分かったww
ダンサと比べてsp回復財の使用量が大差ありすぎ…w
やはり槍は強いか…。槍と言えば…某槍の人もそろそろ98なったかねぇ?(ぁ
[PR]
by toristia | 2006-06-30 23:56 | 雑記