このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

重ねすぎた手術にWarning

んで、本日3回目の歯の治療に行ってきた。地味にブログのネタになってくれるので非常にありがたい(ぁ




しかしもう書く事もあまり無く、前回言っていたように歯の土台をはめ、歯茎付近を削っただけで今日の治療は終了。銀歯を作る為の歯の噛み合わせを取った位か。
そういや今治療している歯の模型?を見せてもらったがとんでもねー穴が出来てたwww放置しすぎだろ俺ww 何でも、後数ヶ月ぐらい放置したまんまだったら抜歯することになっていたとか・・・流石に抜歯だけは免れて良かったz。
今回は2000円ちょいの出費。さて、来週火曜でいよいよ最後か。


後サッカー、散々な結果に終わったな。途中まで見ていたのだが1:3の辺りで呆れて寝たy。
前半の先制点含め、前半は素晴らしい攻防だったが・・・ロスタイム前に1点取られ、同点に追いつかれた所為か雪崩式に点取られたな・・・。諦め早ぇっつーの。
まぁ日本も負けてしまったしサッカーはもう見そうにないかね・・・。
[PR]
by toristia | 2006-06-23 23:10 | 雑記