人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

果てしない青い海 全てが僕の楽園となる

さて、いよいよ明日は待ちに待ったヴァルキリープロファイル2-シルメリア-の発売日。皆さん予約しましたか?ぁ?俺?当然予約してないy(ぁ



今月の10日の時点で金無いとか言ってた俺に給料日前に買え、というのは無理があるっ!!(力説すんな
いや、やりてぇんだがね・・・買うにしても25日以降だな・・・。
それはそれとして、明日以降溜まり場の接続率がガタ落ちするんじゃないか、と予測するが果たして・・・w

まぁ買ったらプレイ日記でも書いてみるか。不安としては、アクションで非常に詰まりそうな予感がバリバリなのだが如何に。

VPのとき、ひっじょーにアクションに手こずった事がもう何度も何度もね。
ゴーラ教団本部のBOSS部屋の上の宝箱、ロープの存在に気付かずに昌石の欠片と宝箱ひたすらちまちま乗せて宝箱とったとか、
レザード・ヴァレスの塔でひたすら迷い続けたとか(アクション関係ねぇ)、
カラクリ屋敷が全然進み方解らんとか(アリアンロッドの迷宮も似たような物だったな)、
炎の城塞とか進むのに失敗の連続で、ひたすら昌石撃ちまくってたような気がするわ、
水中神殿で氷のレーザーを球に当てるのにひたすら反射場所に昌石作ったり、
古代墳墓アメンティで僅かな隙間に乗って場所移動するのに苦労したり、
天空城で落ちてMAPに放り出されまくったり(マテ)、
セラフィックゲートでガブリエ・セレスタの居る手前の部屋でロープに気付かずひたすら昌石で横壁上ったり(アホ) ぁ、因みに俺、2週目のこの場所までロープの存在に気付かず、まったくプレイしてなかった百夜氏にロープの存在指摘されて気付いた大アホでs(ぁ

・・・アクション難しくなってたらクリアできる自信ねぇぞ俺wwww

コメント返し

ぽんの人
ぁー・・・それも痛かったわ。チュイイイインっつー機械よりあのガリガリされるほうが何か精神的に辛いデスヨ俺は。
by toristia | 2006-06-21 23:11 | 雑記