このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そして僕には 今 何ができるのだろう・・・

前回の日本の試合があまりにも叩かれる結果となり、気になったので昨日の日本vsクロアチア見てみたが・・・ドローゲームと残念な結果に。
これでまぁ日本はブラジル相手に勝つしかない、という燃える展開となったww次の日本vsブラジルが楽しみだ。
しかしまぁ普段サッカーなど見ないのだが見ていると意外に楽しいものだ。ついつい画面に見入るようになるのが凄いな。まぁ自国だから気になるだけ、というのもあるか。他の国の試合とかは見てない訳だし。




某所で色々と騒がれているようで。まぁ俺も見てみたけども・・・まぁ今更、というか・・・子がああなら親は更に酷い、という事かね。ただここまで酷いとは思わなかった。
まぁ俺は何も変わること無いと思うけど。

わからないならわからないでいい、知らない方が幸せかもしれないし。

さて、牛さんでも狩りに行くとしますかね。
[PR]
by toristia | 2006-06-19 23:56 | 雑記