このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

空桶

昨日はほんっと久々に、3人でカラオケに。



今回は久々という事もあった所為か全員飛ばしまくりでかなり盛り上がった。
俺はHEAVEN、Jesus Christ,カルマ、僕たちの行方、蒼い霹靂あたりを歌ったか。女性の曲はキー下げて歌うと叫べるのが良いな。(音とるのに苦労するが・・・)

んでまぁ途中他の二人がMint JamのVictimsを歌いだし、そのノリで俺はMint JamのRavalを歌わされたが・・・やっぱ高ぇよww声でねぇwwwサビの部分と最後のシャウトはどーやっても出ねぇww

まぁ散々騒いだがいつもより時間は短く、4時間ちょいで出て(22:00前ぐらいだったか)そのまま3時過ぎまで雑談(ぁ
流石に俺は仕事があるのでそこで解散という感じに。

んで、今日、見事寝過ごした。(マテヤ
まぁ仕事には間に合ったから良かったのだがね・・・w
やっぱ次の日休みの方が気兼ね無しに喋れるから良いな。また近いうちでも行きてぇなー。
[PR]
by toristia | 2006-06-03 22:40 | 雑記