このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふぅ。

総プレイ約時間51時間ちょい。TOAクリアっと。
いや・・・長かった。サブイベントなど結構飛ばしてプレイしたにも関わらず50時間越えるとはね。
まぁ・・・ラスボスが予想通り(ぇ だったのはともかく・・・あまりにも弱い。(ぁ 
普通にサックリ殺せたのはちと残念だ。まぁ難易度ノーマルだった所為もあるかも知れんのだが、それにしても弱い。
戦闘システム自体がシリーズ最高に近い出来だったんでそこが残念だったか。
うん、つい先日に言ってる事と逆ダネ。しかし本当にラスボスが、というか後半のBOSS全般が弱い・・・っつーか秘奥義の即死以外注意するとこがない。むしろ序盤のBOSSの方が強い印象g(ぇ

シナリオは流石、というべきか。まぁルークの後半の悩みようにはイライラさせられたが・・・。最後の方では良かったし。個人的には前半の傍若無人っぷりのほうが良かった気もするg(ぇ

まぁ色々あるけどもネタバレになるし、
結論、子安氏のジェイドが最高だった、と。(マテヤ
[PR]
by toristia | 2006-06-02 06:11 | 雑記