人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

賭け事はあまりしない性質なのだがね。

まぁ今日っつーか昨日か。日本ダービーだった訳だが、
実は500円分賭けていた(ぇ




当たっちまったよ。(マテ
まぁカタい線で賭けてたからそう大した程儲かってはいないがw2000円程度かね。まぁ今月既に色々支出が多かったので多少でも収入があるのはありがたいな。

アビスを買って早4日目だというに後半に入った気がしないっつーか・・・。未だレベル39という有様。まだまだ先がありそうなトコ見るとこれ凄ぇ長いぽいな。サブイベントも結構飛ばしてやってるからペースもかなり速いとは思うんだが・・・。
ま、明後日は休みだしその頃にはクリア・・・出来っかなぁ・・・。


コメント返し
非公開の方
一応コメントは返しておくよ。
まぁアビスはオススメ。10周年記念というだけはある。ロード以外ではシリーズ1,2を争うんじゃないかと思うぐらい良い出来だ。まぁクリアしてねぇんでシナリオはまだなんともいえないトコあるけども・・・ね。

百夜氏
まぁ俺は賭けてたわけだがw
実際あーいうとこで生の競馬見るのは楽しいぞー。今日は仕事だったから行っては無いんだがね
。使う額も自分次第だし賭けるとやっぱ見る分には熱くなるしなぁw
by toristia | 2006-05-29 03:45 | 雑記