このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日は第73回日本ダービーですね(ぇ

あーやべぇw2日も更新サボってもーたw金曜はネタのない日だからともかく(マテコラ 昨日は更新出来たんだがねぇww



ともかくまぁアビス面白い。
現在、第2部(?)始まって飛行船手に入れた辺りまで進んだがまだまだ先があるっぽい。攻略サイトを見つつのプレイなんで詰まる事もなくまぁさくさく進む。
戦闘システムは流石、だな。ライン戦闘を保ちつつ、SO3のような戦闘のような感じ。
シナリオも凄ぇ上手く作ってある。序盤は主人公の性格メチャクチャでアクゼリュス崩壊をきっかけに一度完全に仲間から信頼を失って、変わろうとする辺りは好感が。
後まぁ今回、非常に金不足に陥る事が多い・・・。これはテイルズシリーズじゃ珍しいな。

まぁまだシナリオも中盤辺りだろうし簡単に解説だけ。
なんともまぁ続きが気になるな。
[PR]
by toristia | 2006-05-28 04:00 | 雑記