このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー

でんきしょっく

今朝起きると家の半分以上が電気が通ってないという事態になっていたww俺の部屋は電灯はつくもののPC、TV関係が完全に付かないという始末に。
まぁ仕事から帰ってきたときには解決はしていたから良かったのだが・・・
どうにも外の電柱の方がショートしていたらしく、電気が通っているところといないところが出来てあのような事態になったようだ。
今日の内に直って良かったが・・・w朝使えないだけでもあれだけ不便だとは・・・電気の重要さが改めて判るものだな・・・。
[PR]
by toristia | 2006-05-24 23:34 | 雑記