このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Just Like a Rollin' Thunder From The Blue Sky

ク・・・HEAVEN/メビウスオリコンウィークリーニ位・・・!一位ならずか・・・!



さて、財布の手持ちが心細くなり、引き出しに出るついでに、とCDを買いに近場の店へ。
目的の物を探したが新品しか見当たらず・・・。新品でならもっと安いトコがあるのを知っていたので買うのを辞め、何か代わりに買おうかと物色していると丁度よくTMRのアルバムが何枚か。
欲しい欲しいと思いつつ結局買ってなかった奴が1980¥と安くあったんで、他の180¥380¥の二つも含め、計3枚のアルバムを購入・・・。
んで、だ。当然ながら帰って即アルバムを流しつつROをやっていた。アルバムも3枚目、180¥の奴に差し掛かった時、ありえねぇ事が起きた。
CDを流し、何の気なしに歌詞を取り出し、開いたら。


3万円入っていた。


・・・はぁ!?くぁwせdrftgyふじこlp!!!????
どうにも、売った奴が挟んだまま気づかずにそのまま売ったんだろーな・・・www
つーか店側も買い取った後に歌詞の確認とかしねぇのか・・・w

なんつーか、最近やたら運が良いな俺・・・。やべぇ・・・明日にでも事故死でもするんじゃねぇだろな・・・www
[PR]
by toristia | 2006-05-16 23:57 | 雑記