このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お久しぶりでございます。

ハイどうも、前回の更新の次の日位にPCが逝かれまして新しいPCを購入したは良かったんですが、何故か新PCの方でパス入力しても違うと言われて更新出来なかった訳で…。
新PCのDVDドライブが起動しなくなったんで修理に出して古い方のPCを使ってるんですが、やはりこっちだと普通にin出来る…向こうのPCでパス確認のメール貰ってそれ打ち込んでも駄目だったのに何故:(;゙゚'ω゚'):

こんなネタブログだと言うのに未だに覗いてくれてる方もいる様で本当に感謝です( ゚∀゚)



一応更新出来なかった期間中、色々と手を出してMHFはHR62程度、FF13は本編クリア、ガンガンNEXTは購入済とやってました。今は迷いましたがリメDQ6を進行中。ささっとクリアして売り払おうと考え中。色々改悪が酷いんで…(;^ω^)


さて、とりあえず新PCが直るまでは更新可能なんですが、新PCにすると多分またパスが通らないのではないかと思われますんで…どこか新しいブログか、もしくはmixiの方でも更新してるんでそっちで記事を公開していこうかと考え中です。
一応mixiの方のアドレスを晒しておこうかと思います。mixi登録している方で興味があるようでしたらどうぞ(`・ω・´) 需要あるのかは不明デスg。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22038414&from=navi
[PR]
by toristia | 2010-02-02 04:36 | 雑記