このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポチっとな

一昨日の夜に銀が来てガンガンNEXTの布教をして去っていった(違
やだ…4人で出来たら超楽しそう…。
買っちまいそうだz(ry  ヒャア!我慢できねえ!amazonだ( ゚∀゚)!




神楽道中記、とりあえず本編クリア。追加のダンジョンの方はまだなんで後々やってこう。
難易度ノーマルでやってみたがトルネコと比べると難易度自体は低いかね。敵の嫌らしさはこっちの方が上かも知れんが…階数は少ないし異常はお守りで解除できるからなんとでもなるし。
まぁ超良ゲーだったし満足ですよハイ(`・ω・´) いぶきが良すぎる可愛すぎる。
DQ6も改悪されてるし、DQ6買わずに学園記の方買おうか迷うわ…。


もんはんふろんてぃあ

とりあえず始めてみた。先生は倒した。
HR2から上がらなくなったんで、多分これ以降は課金しやがれコノヤロウと言う事なんだろう…。れがすと連絡取れたら課金シテミヨウカシラ。
まぁP2Gでも3でも思ったんだが開始直後のMHのダルさは異常。何もかもが足りない。素材も金も。特に素材収集のダルさが異常。鉱石関係とか特に。
早い所大型を狩りに行くだけの日々にしたい(-ω-`)



ガンガンNEXT、銀は既に購入済み。俺もamazonでポチってもーたんで君が買えば間違いなくシッキーも買うから4人対戦出来るんだぜ( ゚∀゚)!
さぁ買うんだ。4人でやってりゃおかーたんもPSPごと買いそうな気がするs。
[PR]
by toristia | 2009-12-07 00:02 | 雑記