このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえずガンガンNEXTが気になる程度。

そういや色々と新作ゲー発売したなぁ。WiiマリオとかPSP2とかガンガンNEXTとかときめも4とか。




友人面子と集まった際にWiiマリオやると何か面白そうな感じはしたけどコントローラが足りません本当に(ry だしな。
つーかWiiコン糞仕様な割に異常に高すぎて2コンとか買う気がしねぇ。そもそもWii自体一人だと起動しねえ(ry

ガンガンNEXTは興味そそられるけど…これも友人面子『4人』全員が買わんとすぐに飽きそうだ…。
まぁせっちゃんinエクシアが使ってみたくはあるし軽く遊ぶだけ遊んでみてもいい気はする。他3人が買う目処立たんとすぐ売り払いそうだけどナ(;^ω^)

因みにWiiマリオ、初日で42万本販売だったとか。もう少し伸びるかと思ってたんで予想外だったが…年末にかけて子供達需要で伸びるだろうなー、これ。
ガンガンが17万本…流石ガンダムゲー、安定して売れてるようで。
PSP2が20万本位らしい。何かこれやたら人気あるよな。ミクとかfateとかとコラボがどうのこうので話題になってたのを見たな。

まあ今月は金使う事が多いんで大人しくFF13だけにしとこう。FF13自体無駄に高いしな(;^ω^) サスガスクエニ。
あー、そういやはこちんから勧められたしろくまベルスターズが今月発売だっけ。興味はあるけど…恐らく買わんでしょう。マジデ手が足りなくなりそうだし。
[PR]
by toristia | 2009-12-05 23:29 | 雑記