このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

gameネタ

何か書こうと考えてたネタがあった気がするんだが…思いだせん(;^ω^)
仕事中とかも今日の更新ネタ考えてたりするんだが帰ったら見事に忘れてるんだよなぁ、これが。
という事で適当にゲームネタを書く。




もんはん
銀氏が何かトレジャー制覇してたのに影響されてちょっとやってみようかしら的な気持ちが沸々と。とりあえずスキル+装備だけ揃えてみた。

スキル:剥ぎ取り名人、高速採取、運搬の達人(+体力回復アイテム弱化)

スキル:採取+2、高速採取、神の気まぐれ、運搬の達人

こんな感じで。やるかどうかは超気分次第という。
剥ぎ取り装備で、Gゲリョスに行く必要があったんでソロで出向いてみたんだが…G級でも☆1程度なら5分針でも終わるのねぇ。
☆2辺りからはもうソロでは行きたくないヘタレですが。倒せない事は無いんだが…時間かかりすぎてめんd(ry

TOV
2週目開始。低レベルでバルボス撃破のトロフィー貰う為に入手経験半分とその他必要な引継ぎして開始。
3時間以内にあっさりと入手。流石に装備やらスキルやら引き継いでるから楽だわ。で、そのデータは放置して今度は15時間以内にクリアのトロフィー獲得の為に経験10倍をつけて再度開始。テストも兼ねて先に低レベルやったお陰でペースが早い感じではある。PS3版だと5時間程度でもクリア可能とか言う話なんで…出来りゃ7時間位までには終わらせたい所だな。
これ終わって気力があるようなら本気の3週目をやりたい所…。 



怪獣バスターズ…あの
『どうみてもモンハンのパクリです本当に有難うございました』
、なアレか…果てしなくイラナイ。それ買うなら普通にガンガンNEXT買うわ(;^ω^)
ああ、知ってるよDQ6は。とんでもない改悪やってくれちゃって、と正直思っとる。ロビン2が使いたかった…。
結構売り上げに影響しそうだな…この改悪は。正直買おうかどうしようか迷ってるし。
[PR]
by toristia | 2009-12-04 19:18 | 雑記