このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

黒髪ロングストレートの巫女さんとか最高だと思うんだ。

f0042805_23401050.jpg


と言う事で買ってきた。約8000¥也。
正直高いとは思ったが…以前から欲しかった奴だし、何より手とのフィット感がしっくり来すぎて諦められんかったと言うべきか。今まで使ってたのは妥協して少しサイズの小さいマウスだったんで理想的な大きさだったし。
ってか何でマウスってあんな小型化したのばっかりなんだ…よくあんなサイズで操作できるなと正直思うんだが(-ω-`)




んで実際こうして使ってみるとホイール部分の上下の移動距離以外は概ね不満なし。一応コンフィグ弄ってみたが最大まで弄っても今まで使ってたのより上下の移動が少ないのが難。まぁこれは追々使えば慣れるかね…タブン。
保障が3年程あるらしいんで考えりゃ安いもんだろう(`・ω・´)

その序にカルドセプトDSをシッキーが一緒にやろうぜ!的な事を言うんで買いに行ってみたが置いてねえ(;^ω^)
この前見た時フタバにも無かったからな…ヤフオクかkonozamaで買った方が確実かもしれんなあ。安く買えりゃいいけど。
[PR]
by toristia | 2009-11-30 23:41 | 雑記