このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロジクール製の良さそうな奴がホシイ。

何か数日前からマウスの感度が悪い…そろそろ買い換えるべきか。
PCも電源入れてもすぐに反応しなくなってるし、どうしてこう家電という物は壊れる時に連鎖反応するんだ(;^ω^)
PCはともかく、マウスに関しては反応鈍いのがイラっとするんで近い内に買いに行くかな。丁度臨時収入と言うか過去の貯金が発掘されたし。



Final Fantasy XIII FINAL TRAILER

綺麗すなぁ(`・ω・´)
ファイナルトレーラーらしいからこれで最後か。
因みにですね、女性陣の区別が光速の異名を持ち(略)女性騎士以外区別がつかんのですが。ああ、リノアっぽい服着たケバい人は解る。要するに00のフェルトっぽいのが二人いてどっちがどっちか解らん(`・ω・´)
男面子はアフロと乳首とオイヨイヨっぽいので解りやすいのに。

しかしシドイケメンすぎだろ…シドって基本ネタキャラっぽい容姿の筈。ああ、そういや7は渋カッコいいオヤジだったな。12は知らん。



PSPも780円もどっちもねーわwwwww常識的に考えてありえん(`・ω・´)
ユーリ=ルルーシュ フレン=スザク
こんな感じ。ただルルみたく変な喋り方や劇っぽい事はしない。フレンはまんまスザクに近い感じ。立ち位置とか。
後1つ言わせろ。ジュディ可愛いだろうがああ( ゚∀゚)!!!
[PR]
by toristia | 2009-11-27 00:03 | 雑記