このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アビロビロビロビロ ワッハッハ シャキーン!プルルルルr(ry ババババシッ!!

【TAS】 ロックマンX2 (ベストエンディング) in 33:51.62

ナニコレ超懐かしいwwww



X2とX3だけは友人が持ってきた所為でガチハマりして皆で遊んだなあ…ワニとか超懐かしいwwww
これ確かパーツ集めて隠し場所行くとBOSSですら1撃で殺せる昇竜拳使えるようになるんだったけ…何処のバグ昇竜だ。トベウリャ(ry
因みにラスボス戦のシグマに対して使うとタイトルのような感じになr。
シグマは散々ネタにして遊んだなぁ…。

X3だと昇竜消えた代わりに最初からゼロが使えるんだったっけ。んで生かしたまま終盤まで行くとゼロのビームサーベルが使えるようになるんだったか…確か。一度でもゼロでミスると二度と使えなくなったはず。
友人面子で集まってやってた際にミスって針に刺さる寸前でメニュー開いて事なきを得た、という事が確かあった。
当時は試行錯誤してクリアまでやったけど…今じゃ酷いだろうなー、多分(;^ω^)
死にまくる自信あるぜ( ゚∀゚)!


そういや今年の紅白、何か水樹奈々出るとかどうとか?
よし、水樹が歌う所『だけ』見よう(`・ω・´)オボエテタラ それ以外は…どうでもいいわ時間の無d(ry
[PR]
by toristia | 2009-11-24 04:17 | 雑記