このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

主人公をバトマスにするかスパスタにするかで大半が分かれると思う

【1/28発売】ドラクエ6公式サイトオープン テリーさんの活躍が楽しみだな!


発売日決定キタヨー( ゚∀゚)!
どうみてもEoE潰しです本当にありがとうございました。
つーか年末商戦避けたであろう作品が集中するこの日に発売とか容赦ねえなスクエニ(;^ω^) 完全にDQに持ってかれるぞ…売り上げ。





しかし6か…SFC以来のリメイクでDSとあっては買わん訳にはいかんでしょう…これ。ネトゲの面子で話題になって話してたけど、結構こういう話題が挙がったんよね。
ターニア仲間になるべきだろう。』

解ってるね( ゚∀゚)!!!!

可能性限りなく低いだろが…もし超空気読んでクリア後でも仲間になるとか、そんな追加イベントしてくれたら例え真ムドーやマジンガ様が超弱体化されても神リメイクと俺は言うよ( ゚∀゚)!
マジデやってくれスクエニ。

ホラ身内に要らんのが二人位居るじゃん…ゲントの杖とかドランゴ引き換え券とか。
いや、ゲントの杖自体は超必須アイテムだし、ドランゴと雷鳴の剣はとても役に立つけどさ。ホラ、おまけの二人はイラナイジャン?
特に青いの。強化されるんだろか…。
流石にあの時点でレベル23+不正で戦士のみマスターでバトルマスター☆1はないわ。よりによって役に立つスキル多い武道家マスターしてねーんだもん。
そりゃ装備剥いで酒場に行くわ。まだ普通に育てたアモっさんの方が頼りになる。
…子供時代の方が彼って輝いてたよね。3体の魔王引き連れて色んな世界渡り歩いてたんだし。


発売を楽しみに待つとしましょうか(`・ω・´)
[PR]
by toristia | 2009-11-14 04:40 | 雑記