このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近の衣装

f0042805_405456.jpg

こんな感じ。
中身は違うけど着てるものは一緒だったんでフローラ服を主人公に回してみた。あら可愛い( ゚∀゚) 
まぁ99魔王を見越してエンプレス4着欲しいっちゃ欲しいけど…。作るの死ぬほど面倒なんだよなアレ、ロイヤルバッジ的な意味で。




Sキラーマシン会った事ねぇ的な事書いた後にしらみ潰しで探してみようと未発見の地図を探索したら1つ目の地図に居た件。何だこの確変(;^ω^)
盗むモン盗んで他の未消化ストーリークエを潰しにかかる事に。
ギュメイ将軍の依頼クエでBOSS戦。名を奪われた王だったけか、確か。
久々にやるというのに、見破る使用は忘れない辺りが何というかもう抜け目が無いのかどうなのか。とりあえず取りのがしはしたくないんで良かったけど。
え、BOSS?強化ターン+隼×4人で乙だった。連鎖するんで隼は雑魚相手には使い勝手良いな。

ガングロの依頼で新しい衣装を作るから素材もって来いどーのこーの。先輩と呼べとか舐めた事抜かしてた気がするがまぁほっとこう。
こういう素材もってこいとか言うクエやBOSSから盗んで来いとか言うクエなら良いんだけどねぇ…会心だせだの装備品限定しろだのああいうのはひたすら面倒なだけなんでマジデヤメロとしか言えん。
クリア後にガングロの衣装もらた。要らん。

んでアギロの運転免許クエだっけか、カデスの星メンバー9人に船使って会ってこいと。ただしルーラ、リレミト禁止、着陸する回数6回までとかイミフ条件。ルーラリレミトは兎も角としても着陸6回とかイミフ過ぎる。移動スピード死ぬほど遅い癖にフィールド歩かせんなと(;^ω^)
街の内部から外に出るのすら面倒でルーラ使う俺には嫌がらせにしか思えんぞこのクエ。
クリア後に何か運転免許とかもらたが…これ、何か意味あんのか?

しかしネイルアート検定何処まで引っ張るんだこれ。コード使用者がうpった所為で『ネ…』が何の伏せにもなってない訳だが。
実際ネイルアートどうのこうのでこんな伏せされて、最後にばらされた時には俺の怒りが有頂天するわこれ。
多分何も知らずにクエ進めて楽しみつつ「ネ…」って何だwktk( ゚∀゚) やっててあれじゃ…確実に死ね糞ガングロ!言うわ。只でさえウゼーとしか思えんのに。
[PR]
by toristia | 2009-11-08 23:43 | プレイ記