このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見た目>スキル

もんはん P2G
ラオートのキチガイ性能+ボウガンの楽さに戦慄を覚える今日この頃。
マサカGレウスを二人で0分針討伐とかやってのけれるとは思わなんだ(;^ω^)
アブソとラオートかついで閃光ハメ+延々と射撃の有様はどっちがモンスターか解らなくなる様な:(;゙゚'ω゚'):




最近またちょこちょことやりだした所為で色々と新装備一式を作ってみた。主に見た目用に。
f0042805_356121.jpg

カイザミをアレンジして太刀用のスキルメインで固めてみた。武器スロ2要るのとマイナススキル付くのがアレだが…使い勝手はいい。
切れ味+1、見切り+3、業物 防御-20

f0042805_3562782.jpg

弓用に作ってみた。大体どの弓も溜め3とかは貫通多くて属性持ちな事を考慮してみた。
見た目と出来る限り色を上手く合わせよう思うと幅が狭すぎて困る(;^ω^)
ランナー、属性強化、貫通強化 

f0042805_3564143.jpg

アブソリュート専用装備。
それ以外に使用目的がヨクワカランスキル構成にした。見た目気にしなきゃ回避+1とか入るんだがそんな事は知らん(`・ω・´)
属性強化 装填+3

しかし飽きんな…もうすぐP3P出るんですけどこれだとマジでやる暇無いんですがどうすればいいの。
TOVはとりあえず真横のTVでダメージ1スキルつけてリスキーリング4人分つけて延々とオート戦闘させてグレード稼ぎ中。リタっちの元気な声が聞こえます(`・ω・´)
[PR]
by toristia | 2009-11-09 23:13 | プレイ記