このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしてこうなった…どうしてこうなった!

菊花、前2頭が完全に番狂わせ過ぎだwwww(;^ω^)
っつーか前二頭居なけりゃ取れてたレースじゃねえか…。クラウン、もう少し粘ってほしかったが…先行で距離3000だけに良くあそこまで粘ったと言うべきだろうか。
まぁとりあえず気持ちを次の天皇賞に切り替えてですね。
多分ウオッカはこのレース出るんじゃないかと思うんだが…まぁ出走馬見てからだな、うん。



DQ9
久々にWi-Fiで店覗いたら色々クエストとかゲストが来てたりした。ポケモン買ってから放置してたから1週間以上は放置してたのか。
とりあえずゲストでフローラ来たんだが…何この偽者。喋り口調が原作と違うんですけど。
あれか、舐め腐ってシネ!と好評のイタスト版フローラなのかこれ。何かフローラに恨みでもあんのかスクエニってか堀井は。確かに話す機能のあるPS2、DS版DQ5では軽く黒っぽい感じはあったがイタストみたくあんな腐った性格はしてなかったぞ…ああもうフザケンナ。
ロングストレートの髪は無いわ、清楚系列はとことんまで排除してビッチぽいのを嫁に追加したりヒロインにしたりとどうもDQ製作者側と俺とじゃ完全に女性の趣味が真逆らしい。
この調子じゃDS版6のターニアもどんな酷い扱いにされてるか解ったもんじゃねー(-ω-`)

とりあえずP3Pまでに暇見て追加クエやっとかんと…。Sキラーマシン倒せとかいうクエで止まってんだよな…未だ見た事ねえし。
そういや参加型のクエでなんか期日までに特定モンス400万倒せ、みたいなのやってるっぽいんだけど…なんだろう、本当にDQのクエ関係ってナニコレゴミ!? みたいなのしかねえなオイ(;^ω^)


ぽけもん
ルビサファから残ってたシャワーズ♂とサンダース♀引っ張ってきた。これでタマゴ量産体勢は出来た。サンダースが特防、素早さ固体値30、ほかもHP、特攻はそこそこ高水準なので親としては最適か。性格がすなおなのが難ですが。
後、面子の補強としてスイクンとそのサンダースをPTに追加。これで氷狩が出来る…。
後地面と格闘辺り欲しいんだが…ムックルマジでいねえ(;^ω^) 
レッドのカビゴンをどう処理しようか悩み中。手っ取り早いのは呪い+どくどく+守るだが…免疫もちの可能性高いからどくどくは期待できんか。


『モンハン』のPSP用スピンオフ作品『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』が発表!

違うから(;^ω^) こんな物望んでる訳じゃないから!PSPユーザーは!
何この斜め上に向いた新作。ってか…売れるの(`・ω・´)?
[PR]
by toristia | 2009-10-25 23:08 | 雑記