このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

華麗にスルーしたようです

今朝起きたら物凄い青空が広がる晴天でした。
台風何処行ったんだ:(;゙゚'ω゚'):
つーかピークが今日の夜から朝方にかけて、だったとかどうとか…なるほど、起きてる間に通り過ぎた訳ですね解ります。





まぁ毎度毎度強い台風だとか直撃するとか言って結局それるばっかりだったからこうなるんじゃないかと思っちゃいたけどさ…。

DQN
明日の追加クエでガナン帝国の話が追加されるそうじゃないか( ゚∀゚)
ネコ将軍が幽霊で出てくるらしいのでwktk。
よし、ストーリークエ進めとこう。
魔王BOSSのマゲスぬっ殺してみた。貰い物のレベル36位なんだが…先行取られるって何なのそれ…:(;゙゚'ω゚'):
基本こっち先行だし誤差っちゃ誤差なんだろうけど…。

そろそろTOKでも始めてみようかと考え中。
完全に詰みゲーと化してるんで勿体無い…が、まだ現状色々やってるもん多いからどうだろうとは思うんだが。
ポケモンも手に入らんし。置いてなさすぎ、マジでww
[PR]
by toristia | 2009-10-08 23:41 | 雑記