このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

魔王が闇弱点てどういうことなの・・・

デスタムーアの地図をすれ違いで入手したんで、倒しに行ったまでは覚えてるんだが…肝心の戦闘部分が半分寝てた所為で記憶にない(;^ω^)
しかしちゃんと見破るは使用したらしい。



と言う事で改めて行ってみたがVerは顔と両手の最終形態だた。地味に最短討伐が手間かかりそう。両手あるし。
弱点はどうやら闇らしい…いやどう考えても変だろそれはw
最短狙うならフォース付加マダンテで両手瞬殺で本体集中の流れかねぇ。目指そうにもとりあえず他の職が99になってないんで出来んのが問題だな。本腰入れて上げにでも行こうか…。

ウェディングフェア\(^o^)/オワタ ドレスは結局4着\(^o^)/
リッカ分入手ならず…。まぁメイン4人分手に入っただけでも良しとしとくか…多分またフェアするだろ、うん。
今よく解らんが闇、呪い系列フェアか?結構おいしい装備があったりするけど。ドラロブとか悪夢の法衣とかコンプしたい人には神商品だろうし。
俺からすれば双方見た目\(^o^)/オワタ なんで要らんですが。
追加のストーリークエ、どうも前提クエ終わってないらしく受注出来ねー(;^ω^) 
ベクセリア関連の話と言う事でようやくあの封印の遺跡の幽霊王様関連のクエか?とりあえずwiki見て前提クエ終わらせて話進めんとなー。
[PR]
by toristia | 2009-10-06 23:57 | 雑記