このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何か色々

秋競馬初G1のスプリンターズS…凄い僅差の判定勝ちだったなゲレイロ(`・ω・´) 
去年の天皇賞を思い出すわ。
グランプリエンゼルダメダメジャン(´・ω・)



何かFateのダンジョンRPGが出るとかどうとか少し前から話題になってるんだが…見る限り果てしなく地雷臭がするんだが(;^ω^)
主人公オリジナルとか赤いセイバーモドキだとか…あれセイバー?設定自体はFateをメインにしつつオリジナル的な展開がどーのこーのとか。
不安だ(;^ω^)

ただ世界樹スタッフが関わってるらしいのが気になるんだよなあ。あとキャラ絵がなんかペルソナチック。
とりあえず情報を待ちか…。

それにしてもポケモンマジで置いてねえ。やっぱ積みゲーになってもいいから予約しときゃ良かったあああああ(ry 
後悔先に立たず。とりあえずダイヤでももう一度やってようかな…。


そういやTOVの劇場版、昨日から公開だっけ…気になるなー気になるなー。まだ本編終わってないけどな( ゚∀゚)!
ユーリの騎士団在籍中の過去話だからまぁ見ても問題はないんだろうけど。
ってかそれ以前に広島でやっているのかどうk(ry
[PR]
by toristia | 2009-10-05 00:00 | 雑記