このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TOVプレイ中 その3

勝ったッ!第一部完ッ!!



と言う事で現在コゴール砂漠。砂漠見て何というSO3…と思ったり。それにしても昼と夜との気温差で雑魚が一変するのが凄ぇと思った。
しかし休みだと一気に話が進むねえ。

とまぁガスファロストを進行して最上階で1部ラスボス扱いなバルボスと戦闘。
犬パワーマジ凄ぇ、余裕の勝利。シークレットミッションも久々に回収。連結部分を落として増援を呼ばせない,か…これは比較的取りやすいっぽいな。
諸々イベントで2部スタート。ユーリ色々最高すぎるわコノヤロウ、ラゴウとかラゴウとかラゴウとか。
1部2部言ってるのはこの時点で戦闘+フィールド音楽変わったから。戦闘音楽2部のがイイナ、カッコええ。
この辺りから装備で取得できるスキルが武器の量に追いついてこなくなってきて洒落にならん。装備だけ買って弱い装備のまま戦闘進行。哀しすぎる。

ヘリオードのイベントに糞ワロタwwwwカロル先生wwww
アレで騙せるとか兵士どれだけロリコンやねんwwwあの衣装称号とかで常備出来んのかなあ…カロル先生にアレ着せたいわw
BOSS戦でイエガーだったか…OPの奴か、多分。問題なく撃破。犬無双再び。
序盤のあの2体が異常なまでに強すぎたのか?アレ。

幽霊船、リタとカロルがビビリまくってたんで期待して連れて行ったがそこまで面白いスキットなくて残念。
あからさまに残り組はBOSS戦あるよ的会話だったんでエステル残したけど単純に別行動イベントだった件。
そういやここでパティが初使用可能だった。何かフォームチェンジで色々技が変わるようです。使いにくそうな感じ…犬無双はかわらない。
BOSS戦も問題なく撃破…と言うかここのボス、前情報でソードダンサー的な扱いのBOSSですよって言われてた奴じゃないか?また戦うんだろか。
シークレットミッションも取得。偶然だったが。

で、船入手。
闘技場で色々イベント。PVであった
『そろそろエステリーゼ様を返してくれないか』
『あのお姫様は俺の言う事すら中々聞いちゃくれないぜ?』
シーンがあった。ホント良い二人だなこの二人。
イベント後にBOSS戦でザギ3戦目キターヨ…余裕でした( ゚∀゚)。
2戦目の強さが嘘のようだ…レベル高いんだろうかどうなんだろうか。
ここで更に武器の追加が多すぎてキャラによっては武器のストックが5,6本とかある洒落にならんタスケテ。

カドスの咽笛でのBOSS,プテロプス、だったか。
犬無双阻まれた。浮いてて犬だと攻撃当て辛くて押し切られてアボン。蝙蝠分散されると上攻撃でも届かないという…。
で、ユーリに切り替えてPTメンバも一新して挑戦したら余裕デスタ。シクレミッションも回収。蝙蝠にバラけるからこれは結構解りやすかった。
初ギガントモンスターも撃破。確かにこれはかなり強いな…感覚的には世界樹のFOEみたいなもんか。
咽笛抜けてマンタイクへ。

大分BOSS戦は問題なくやれるようになってきたが…なーんか壁BOSSがまた出てきそうな気がするんだよなあ…まぁ何とかなるだろ、多分。


こめへん
2万でも高いと思うわWiiは。健康器具だし。
容量2Gか…ってか購入早いなオイ。まーやりたいときにゆっくりやりゃいいさ。
風邪に関しちゃ今のところ問題はなさそうだが…最近気温変化激しいから用心はしとかんとなぁ。
[PR]
by toristia | 2009-09-27 23:09 | プレイ記