このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MH3やってた際の不満をぶちまけてみる。

TGSでWiiが2万に値下げとか発表したとかどうとか…。
初期に買ってくれた人に悪いから値下げはしない
とか言ってたのはなんだったんですかと問いたい、子一時間(ry (;^ω^)
言うだけ言って結局値下げかよ…wwwまぁ当然ちゃ当然じゃあるんだが…社長がそれだけ発言した事ならせめて責任もてと思わなくもない。





ただまぁ、それ以前にWii、高いよな。
性能GCと殆ど差がない上に周辺機器無駄に出しまくってあの値段だからなぁ…。値下げして当然っちゃ当然だとは思うんだ、性能的に。
PS3やってて思ったんだが、コントローラがWiiは余りにも糞過ぎるわ。
PS3コン良すぎ。充電仕様だしコードないし電源切れないし。それに引き換えWiiは…。

クラコン使うにしろリモコンに繋いで尚且つ電池必須とか…金使わせすぎだろ。そもそもクラコン自体に金が要るとか舐めてるとしか思えん。本体に購入時に1個追加しとくべきだろう、普通。

後すぐにリモコン電源切れるからいちいち起動させんといかんし。

MHでの話だが、サイトやらで調べものしてコントローラ動かしたら電源切れてるとかザラだし。

リモコンとコード繋がってんのも短いんで、持ち運ぶにもいちいちリモコン持つ必要あるし。

リモコンの電源入れなおした際にクラコンのスティックを一定方向に入れたままだと起動した時、強制的にその方向へ移動する糞仕様どうにかならんのかアレ。GCの時からあって,スマブラDXやってたとき凄ぇ迷惑したんだが未だに変わってない、寧ろ酷くなってるし。


…マジで不満しかねーな。
まぁ仕方ないか。あれ健康器具だしな、ゲームやる事は余り想定してないんだろう(・∀・)

まぁ俺としては買って既に1年と半年位経ってるから値下げした所で『あ、そう』なんだが…最近買った人は涙目だよな、普通に。MH3とかの為に買った人多いだろうし。と言うか一人知ってr(ry

しかし1年半経ってるというのにプレイしたゲームが…チョコボの不思議なダンジョン スマブラX MH3だけという少なさ。内二本は既に手持ちになくMH3も起動して無いし…。
on仕様がソロ想定してない位耐久高くて狩れないお陰で村終わったらPT組まんとやる事ネー。HRも全然アガラネー。

…売ってもいい気がしてきた(`・ω・´)

正直onやるならFで良いじゃないと思う件…。月額課金がアレダケド。でもそれはMH3も同じだしなぁ。
MH3の利点はあれだ、スラッシュアックスが楽しいって所(・∀・)
という訳でかぷんこ、P3G出す時は斧追加期待してます。でも双剣とか弓とか笛とかは削除しなくて良いです、マジデ。


あ、余談なんですがPSPアーカイブスでFF8配信だって( ゚∀゚)!ヤベエ超欲しい。FF8は個人的にFFTOP3に入る名作だと思うんだ(・∀・)
何か容量の問題上無理とかどうとか聞いてたがどうにかなったんだろうか、容量。まぁ嬉しいので無問題ですが( ゚∀゚)ノ


こめへん
と言う事で配信おめでとう(・∀・) 
俺も超嬉しいwwwDLして容量どれ位喰うかが問題なんだがw

OVAって追憶編とかの奴?なんか絵柄凄いキモかった印象あるんだがあれ。俺としては原作読みたいな、久々に。未だに4巻のカオスぶりは忘れられんがw
[PR]
by toristia | 2009-09-24 22:22 | 雑記