このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しかし未攻略の地図が多い(オイ

本当にウェディングフェア1ヶ月続いてんのかこれ…アリーナ靴とか銀装備とかいらんからウェディングを出せと…。未だにブーケ出ないんですが呪われてるんですかね(-ω-`)




運転中のすれ違い通信でゴルスラ地図ゲット(・∀・) 
結構な頻度で1,2人すれ違うのが驚きだわ。信号待ちぐらいしかすれ違う時ないだろうに。
とまぁこれでようやくめぼしいレア地図は手に入ったかね。はぐれ、メタキン、ゴルスラオンリーにロッカーとロンメル地図入手出来たし。まぁ人数稼ぎの為にすれ違いは一応していくけd。

あ、今週の追加クエで6さんが仲間に出来る様になった訳ですが…僧侶レベル1カヨ。魔法使いっぽいんだが…感じ的に。まーメインメンバがカンストしたら育ててみようか…。
多分Wi-Fiショッピングの所為で、エロ装備や変態装備させられた状態で殺されたり壁にしたりした人が多数居そうな予感がスゲーする。
マジデ入荷しねーからな…入荷したとか言う割に。

後追加クエと言えば先週辺りに追加されたセントシュタイン地下の棺関連クエがあったが…フィオーネ姫ヤンデレすぎワロタwwww操られてるかと思いきやあれが素かよww国民全員生贄にしようとする辺りパネー:(;゙゚'ω゚'):
自分の無知を知るべきとかどーの言ってたが…テメエが何も言わずに自分だけで抱え込んでたんじゃねえかとwwww
王様が超常識人で良かったなw何かにつけてちゃんと報酬とかくれるし。どこぞの50Gとゴミしかくれない王様は見習うべきだと思う。
因みにBOSS戦あったんだが…いにしえの魔人 だったか。
どうみてもフォロボスの金色です本当に(ry 
使いまわしヒドすぐる…しかも弱い…。
そこそこ強くはあるんだろうと思ってテンション100+バイキルト+フォース+隼改で無心ぶっぱしたら1撃目で\(^o^)/オワタ
コレハヒドイ。

しかしまー…何だかんだで150時間突破した件。
色々と不満多いし問題もあるんだが、ゲームとしてはシリーズ中一番面白いかも知れん、9が。現にDQでプレイ時間100時間越えたのはこれだけだし。
一応7が100超えたりしてんだが…放置時間が半分位あるからな・・・アレ。
もうすぐ出荷本数も400万なりそうだし…7の本数マジで越えるかも知れんなあ、9が
[PR]
by toristia | 2009-09-22 04:45 | プレイ記