このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TOVプレイ中 その1

ガットゥーゾがありえん位強すぎワロタwwwww 
流石ドヴァ帝国の史上最強の兵器(ry




とまぁもりもりとTOVやっとります。
ユーリが良いキャラしてます。
エステルの笑顔がプギャーにしか見えん(ry 
カロル先生弄られすぎ。
リタ可愛いよリタ。
ラピードは超強い犬。

箱版発売の際に製作者が敵がかなり強いとか言ってたんだが、製作者側の強い、ってのは大概あてにならんから(DQ9とか)あまり期待してなかったんだが…最初のBOSSから既に苦戦気味(オイ 
やりよう次第で何とでもなってそれなりサクサク進んで「今回もサクサク進んで行けそうだ」と思った矢先でした。
森の中で出てきた普通にあっさり倒せそうな犬+お供2匹が歴代テイルズBOSSの中でTOP5に入るんじゃないかって位強いとは思わなんだ:(;゙゚'ω゚'):
開始1分持たずに終了とか普通にあったし挑戦回数余裕で10回は超えたぞオイ(;^ω^)
結局ユーリでタゲ持ってうろうろ誘導しつつ、その間仲間面子に雑魚2匹を始末→牙狼撃でダウン取りつつ時間稼いでフルボッコに持ち込んだ。

あまりにも勝てずに動画や攻略サイト見たが…酷い勝てない強すぎコメの嵐や、討伐レベル18~20付近という表記を見て少し安心した。腕がヘタれ過ぎだった訳ではないのね(;^ω^)
因みに平均15位だったか、レベル。
しかしアビスに比べてかなり戦闘がやり辛い件。以前コンボ動画とか見たけどこれであのコンボや動きだってんならアリエンキチガイ過ぎる:(;゙゚'ω゚'):

とりあえずPT面子は今の所良い感じなので続きが楽しみですハイ。
Aの時がPT酷すぎただけに今回は続きがwktkしますよ( ゚∀゚)
[PR]
by toristia | 2009-09-17 23:02 | プレイ記