このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新作ネタとかP2Gとか

…SO4,PS3で発売だってね(;^ω^)




箱360…哀れすぎる。
つーかTOVやSO4が箱発売と知って渋々買わざるを得なかった人は本当にフザケンナって感じだろなー…。DVDディスクのお陰でイベント削ったりのディスク数枚組になったりのする位なら最初からPS3で出せば良いだろうに。
いやまぁ確かに当時のPS3は見てられん位酷い有様だったけどさ。
SO4か…散々糞ゲーだの云々聞いてるからやってみたくはあるけどどうしたもんかなあ。
ヒロインが『エッチは私に勇気をくれる』だとか言う超ビッチらしいし(違
まぁ流石に不満点とかは解消されるだろうし、一応シリーズ追っかけて来てるから前情報次第だなあ。


んでガンガンNEXT,PSPで出るとかどうとか。PS3じゃないのね、ってかPSPで出すんなら連ザ2をですね(ry


『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』発売2日でミリオンを突破

150万本が初回生産だったんかね、この売れようだと。そりゃ足らんわ…(;^ω^) 
もう少しDQを見習って生産本数上げるべきだろう…これは。強気に300万とかやってもポケモンなら掃けるだろ在庫。
DQ、FFの二大RPGと言われてるが、ぶっちゃけDQとポケモンの二大RPGの方が売れ行き的には正しい気がするのは俺だけか(`・ω・´)?
FF13も正直200万売れるとは思えんしなー。


MHP2G
先日のTVぶっ壊れのお陰でまともにMH3が起動出来なかったんでその間ちょこちょことP2Gを起動、未消化の集会所クエを潰したりして今日ようやく集会所クエ全制覇完了(`・ω・´)
プレイ時間も500時間突破。我ながらここまでプレイ時間が伸びるとは思わなんだ。
長かった…っつーか☆8はクエ数多すぎてダルすぎ。
残るは多分村☆9の古竜、ナズチとテオ、後モンハンか。まーモンハンがクリア出来るか不明ですg。本当の意味で最終クエ、ラスボスとして立ち塞がってきたな…。
まー何とかクリア出来るよう頑張ってみよう。可能性0に近いですが(`・ω・´)
ティガとかラージャンとかフザケンナあいつ等大嫌いだ(ry


こめへん

みたいだなー。PSPだし買っても良いかもなーと思考中。せっちゃんのガンダム中毒が増してるようだしエクシア普通に使いたいし。
色々追加機体あんのか・・・他二人も買えば良いんだが100%買いそうにねー。
とりあえず体は大事に、な?何もなければ良いが…。
[PR]
by toristia | 2009-09-15 23:51 | 雑記