このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さすがにポケモンは格が違った

さて、ポケモン金銀リメ発売当日な訳ですが。




売れようが半端無いらしいようです:(;゙゚'ω゚'):
どこもかしこも売り切れor予約分のみの入荷だとかどうとか。DSLやWiiと同じくまた焦らしプレイか。汚いなさすがポケモンきたない
なんつーかDQ以上に国民的RPGと化してきた気がしなくもない。
気がかりなのはDQすれ違いの人が減るんじゃないか、って事だが。

ヤフオクがえらいことになってんな、オイww
銀氏が買うとか言ってたけど買えたんだろうか。
らてこも買うとか言ってたし…俺としても欲しいのは欲しいんだが。
仕事中に買ったらどんな感じになるか考えてたけど、

最初の3匹でステ、性格、性別を選び抜くだけで1日かかりそう

という結論に至った。やめよう、不毛だ。
選ぶとしたら当然ヒノアラシしかない訳だが。
本編進めるだけでも最低限,性格と卵のことを考えて♀確定になるしなぁ…イーブイ系列や御三家のメスの確立が12,5%の確立だった筈なんでまずそこから面倒という。
妥協してそこで選ばないと後々に卵祭りになるから面倒でもここで選び抜いた方が楽だと言う。
本気で対人考えるなら固体値の時点でめざパ考えにゃいかんし…まぁここまで来ると廃人の極みな気がするけど。

昔みたいに何も考えず楽しめたら良いんだけどね( ゚∀゚)!

ま、ダイパのデータやルビサファの猛者は居るから対戦には事かかんし焦る必要はないか…。
周りが買ってまた対戦が盛り上がればいいけど(・∀・)


米返し

買ってないのか、てっきり買ってると思ったんだがw
色々追加要素もあるらしいし連れて歩けるのは結構気になったなあw買うにしても当分先だろうけど。そもそも品薄で買えそうにないがw
[PR]
by toristia | 2009-09-12 23:29 | 雑記