このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

前の日記へ海底行けるようになって全滅した奴は多いはず。

ガンガンNEXTがPS3で出るとかどうとか。
ここまでくるとPSPで連ザ2は絶望的かねえ…この流れだと。
2が盛り上がってる時期に何故かPSPで1が出たんだよな…まぁその少し前ぐらいに確かPS2で連ザ2が出たんだったから流石に無理があったんだろうが…。出たら多分買うんだけどなあ。





んでそのガンガンNEXTだが。
ガンダムvs.ガンダム NEXT エクシア

なんかエクシア楽しそうwwww
つーかせっちゃん五月蝿いwwwwwww俺が…がんだあああああああむ!ってアンタwww
原作より酷いじゃないか…。ガンダム中毒ぶりが。

こんなん見るとPS3持ってるから欲しくなるじゃないか…見る限りあの糞過ぎるGクロスオーバーとか完全削除みたいだなあ。

…PS3を買ったの、色々な意味で間違いだったかも知れん(;^ω^)
まぁ欲しいソフトがあるのは幸せな事かも知れんが。



後DQ6も何か情報出てきたみたいね

ドラクエ6リメイクきたああああああああああああああああ


皆どれだけマジンガ好きなのwww気持ちは解らんでもないがw
あの強さは本気でやばいからなあ…テリーより性質が悪いという(ry
テリーさん強化されてんのかなあwオリジナルはドランゴ引き換え券とか雷鳴の剣とか言われてるけど。
裏金渡してバトマスになってるから、普通にちゃんと武闘家もマスターしてれば良いんだが。
と言うかテリーは魔法戦士の方が似合う気がする。

発売何時になるんだかねえ(`・ω・´)
[PR]
by toristia | 2009-09-09 23:59 | 雑記