このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぶち壊す勢いで叩きまくったのが問題だったか?

…今までヤバイヤバイとは思ってたTVですが、遂に本格的にやばくなってきた。



色がおかしいwwwww

全体的に暗くなってMHがまともに出来ねぇww火山MAPとか溶岩以外が暗すぎて見えんとかwww
元々TV付けて数分は映像部分が2cm程度しか映ってない状態で、時間が経つごとに広がってきた所を1,2撃加えると全画面になる、という状況で使ってたんだが…最近は1,2撃程度じゃ治らんというか寧ろ2cm幅に戻ったり10発位衝撃加えんと全画面にならずという有様だったんで流石に壊れたか、という気がしなくもない。
昨日はあまりにも調子が悪いんではさみの取っ手で2,30発位叩きまくったら色がおかしくなっt(ry

散々叩いた結果がこれだよ!ごらんの有様だよ!

まともに映らないTVが悪いんだ!俺は悪くねえ!俺は悪く(ry

因みにこのTV俺のじゃないんだ(`・ω・´)
元々親のTVだったんだが…壊れてTVが見れないがゲームは出来るという事で、まともに映る俺のを親に貸し出してこれを引き取って使ってたんだが…遂にゲームすらヤバイこの状況。
今週末に新しいTVが届くとかどうとか…それまで何とか映っててくれれば良いんだが。
現状、TVの色やコントラストをフルに上げてMHのオプションのコントラストもフルに上げて何とか見える感じ。
水の中が非常に目によろしくない色でした(オイ

洞窟内とかどうなるのこれ\(^o^)/
[PR]
by toristia | 2009-09-07 23:41 | 雑記