このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

入荷したとか言いつつ全く入荷してない訳だが

新型PS3とTOV予約してきた
我慢出来なかった、後悔はしてない(`・ω・´)

ほら、『考えすぎ ためらいの後悔 何もしないよりは 充実の後悔を
ってUVERも歌ってr(ry

金がないよ( ゚∀゚)!!



どらくえないん。
ようやくロクさんがククルブーツとアリーナ長靴売ってくれました。
スレ見てるが本当に販売率の悪さは異常な気がする…つーかアフロ邪魔。
来週からですか?ウェディング一式。
もうね、あらくれとか骸骨セットとかスルーしまくってたがこれはもう全力で買う。1個5万Gでも買う。金なんぞ腐る程沸いてくるのさこの世界は( ゚∀゚)

BOSSレアが一向に出ねー。確立2%とかこんな仕様にした馬鹿出て来い…。MHの天鱗や大宝玉より性質が悪いから困る。剥ぎ取りとか報酬とかで何度か可能性があるのに対してこっちは…一応オート盗むで取れるらしいが本当かいな…。
しかしすれ違い通信、誰も彼も地図持ってねえシケてやがんな(オイ
いやまぁ薄暗き獣の地図Lv1とか持たされてもアレなんだが…。ロッカー地図か、それに近い宝箱レア地図が死ぬ程欲しい。広島でも蔓延してはいるらしいが…。
むぅ、広島駅まで電車で出向いてみるか…?
何だろうこの自分の趣味にのみ発揮される異常なまでの行動力は。
[PR]
by toristia | 2009-09-02 20:23 | 雑記