このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本当に製作側はこれが楽しいと思ったんだろうか。

DQ9,もそもそやってはいるんだが…やる事がもう殆ど同じ事の繰り返しなんで書く事がねー。
宝地図潜ってはレア探してBOSS地図でBOSS倒してレア探してレア宝箱開けてレア探して…。
一応配信クエあるけど、すぐ終わる割に話の展開がビミョーに気になるんでウゼー。




盾、魔法戦士、賢者、バトマス、盗賊の専用クエは終了した。まぁ比較的簡単かつ、必須そうな秘伝書だけありゃいいかなぁ、と。武闘家とか旅芸人とか糞を越えた糞クエストらしいし。
いや、旅芸人の秘伝書は欲しいけどさ。
つーかクエスト条件に会心やメタル系混ぜ込むのはどう考えてもマジキチ過ぎる。
盾の10回ガードですらあまりのメンドさにやってる途中に全力で寝落ちたというのに。
まだ云々使って~を倒せ、とかは比較的マシな部類ではあるんだけども…それでもかなりダルいしなぁ。

総評で書こうと思っちゃいることなんだが、今回この職関連のクエの糞っぷりは正直洒落にならん位マイナスポイントだったと思う。普通のクエストならスルーすれば良いじゃない、何だが転職条件やスキルに関わるものなんでスルーし辛いのに、この糞っぷりなのが何ともまぁ。
[PR]
by toristia | 2009-08-27 23:59 | プレイ記