このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今更だが何で本当Wiiなんかで出したんだろう。金か金の為か。

飛竜刀【双火】が出来たんで、アルビノ採取も兼ねてギギに再戦しに行ってみた。



撃破時間が半分位になった( ゚д゚)ポカーン
やっぱ弱点って重要だよな、うん。それにしても2戦目はちゃんと解毒剤(かいどくやく)も準備したし、回復剤も普通にたんまり残して撃破したし成長を感じるね!

武器の。

かいどくやくってどんな読みだよ常識的に考えておかしいだろ。

onもちまちまと進行中。
とりあえずHR17になったんで緊急クエ受けれるように。相手はラギアさんのようです。
これさえ討伐すれば料理最大レベル解禁+レウスやらギギやら色々onで行ける様になる事でしょう。多分☆4から上位…になるんかな。
いい加減何か防具作るべきだろうなあ…ペコ一式便利すぎて不満が無いんだが。

しかしonのチャット機能が糞過ぎて困る。やる気あるのかこの糞チャット。
1行しか使えん、変換機能が使い勝手悪い、と不満が多すぎる。と言うか1行だけってのが糞過ぎる。多分文字登録も出来んだろーなぁ…これ。

村の仕様といい、本当によくこれでALL10とかつけたなファミ痛。だから
大丈夫?ファミ痛の攻略本だよ?』とか言われるんだよと。
面白いのは間違いなく面白いんだが…10点中、甘く評価しても8がいい所だろコレ。
P2GでALL10でないのにMH3が10なのは明らかにおかしいわ。
まぁファミ痛だし今更っちゃ今更何ですg。
[PR]
by toristia | 2009-08-25 22:21 | プレイ記