このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうあってもTOVを買わせたいらしいな、バンナム。

SCE、薄型PS3を発表。HDD120GB搭載で29980円…9月の第1週に発売
少し遅い話題ではありますg。

薄型でHDD容量増えて更に値下げってナニソレ。TOVと一緒にどうぞと言わんばかりの発表だなオイ。9月10月辺りにPS3新作集中してた気がするんだがこれを見越してだろうか…。
つーか遂に3万切ったか。MHあるしTOVどうしようかと思ってたけどこれは購入意欲が沸くなあ。ソフト混みでも4万以下か。





MH3。
太刀できたのよおおおおおお( ゚∀゚)おおおおおお!
骨刀アナンタ、だっけか。麻痺属性付加の緑ゲージ!
P2Gと比べると太刀の攻撃力が半分近く減少してるんだが多分大回転鬼刃で攻撃力強化が出来る所為だろう。
片手も良い、斧も楽しい。だがやはり太刀が一番最高すぎる。
満たされていく――――( ゚∀゚)――――!!

そして更にPTプレイで扱いにくい武器になったぞこれ。斬り下がりを代表に足引っ掛け多いけど、更に移動斬りとか大回転とか追加されてるんで余計に。
移動斬りも大回転も使えるだけに非常にどうすれば良いの的な雰囲気なんですが。
とりあえず槍持ちとは更に相性悪くなった気がs。
[PR]
by toristia | 2009-08-22 01:28 | 雑記