このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

土日色々。

コミケ76終わりましたな。まぁ今年も恐らく大盛況だったんでしょう…ああ超行きてぇ羨ましい。
ふうむ、ではどっこいしょ、と。




コミケ76終わりましたな。まぁ今年も恐らく大盛況だったんでしょう…ああ超行きてぇ羨ましい。
ふうむ、ではどっこいしょ、と。

みたいな事を言うMH3の村ギルド娘が可愛いと思います(`・ω・´) 何故街のギルド娘もああしなかったかぷんこ。
しかし実際、コミケとか交通費もだが行ったら俺多分帰って来れそうにな(ry
でも行きたい見てみたい。仕事変えんと無理だが…www

DQ9、まさゆき、ロッカー地図とかのデータ入ったソフトがヤフオクで売られたとかどうとか。落札価格3万超えたとか聞いたが…:(;゙゚'ω゚'): アホカ
やりくり上手あれば錬金術が可能になる訳なんで俺もやってくr(ry
因みにまたすれ違ってきた訳だがなんつーか、驚愕の事実。
一度に3人しかすれ違えんのかこれwww何と言う糞っぷりwww
過去二回完全に6人位損してんじゃねえかこれ…ウアアアアア\(^o^)/

すれ違い人数12人だとかで2階に行ける様になりました。まさゆき地図がまた貰えた。俺が配布してるのもまさゆき地図。
何と言う感染っぷり…新型インフルより酷いんじゃないのかこれ。現状だとやはりロッカー地図は欲しいが…流石にここまで届いてないんかな。今度電車で市内まで行ってすれ違ってみようか…。
ドルマゲスLv76の地図とか入れたの誰だろうwww現状で勝てるとは思えんwww
ああコミケ行ったら多分100人位は余裕ですれ違えるんだろうな…超羨ましい。

土曜の夜から日曜の夜明け近くまでカラオケ行ってきた。ここ最近毎週行ってる気がしなくもない。
シッキーとおかーたんとで行ったが結局各30曲位歌ってたのか…。

さぁ昨日今日とMH3やってないし頑張ろう( ゚∀゚)
[PR]
by toristia | 2009-08-17 02:43 | 雑記