このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポンデルドロス

とりあえずペッコ先生倒したんですよ。



火打ち爆発の威力がハンパねぇ:(;゙゚'ω゚'):  
毎度毎度の死因はコレ。ついばみにしろ何にしろ、耐えれる程度のHPで喰らうと確実に即死する位、他の攻撃とは段違いに威力が高い件。
それ以外はまぁ流石先生という感じに対処はしやすいんだが。
羽部分と嘴が破壊可能とか。片手じゃ攻撃が届かん…つーか黄ゲージだと弾かれまくって困る。硬いよ先生(;^ω^)

で、オンラインもWi-fiで繋げたから無料20日間使ってプレイしてみたよ。
タフい。タフ過ぎる。
らてこと二人で先生行ったはいいが普通に20分弱かかる件。瀕死まで追い込んでからがまた長い。倒しきれずに2,3回位場所移動されて逃げられる件。
ただやっぱ完全新規な奴等ばかりなんでwktkしつつ倒すのは楽しいね。今回酷いオン依存なだけに知り合いとでやるのが楽しそうだ。

で、完全初見なロアルドロスクエ行ってみようかと言われたので
f0042805_235441100.jpg


望む所だと言わせてもらおう

…どうみてもポンデライオンです本当に(ry
横にゴロゴロ転がってくる攻撃が回避し辛い感じ。後水玉吐きながら暴れてくる攻撃がやけに威力高い感じ。
MAP移動したんでそれを追おうとした瞬間現れたのはなんとレイアさん:(;゙゚'ω゚'):
出番ハエーヨ。
この後尻尾落としたりは出来たんだが、水中に入られた挙句らてこが断線したのか落ちた上に2死までしたんでサブクエ達成して終了しといた。
あ、因みに今作サブクエ条件達成してればそれの報酬だけ貰ってクエ終了が出来る。Fと同じらしい。

f0042805_23535683.jpg

あえて言うぞ、ポンデ!覚えておくがいい!

とりあえず村の方で倒せるよう頑張ってみよう。と言うか水中死ぬほどやり辛すぎる。
[PR]
by toristia | 2009-08-12 23:56 | プレイ記