人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100万分の1の奇跡

100万分の1の奇跡_f0042805_2352093.jpg


…奇跡って奴ですかね(`・ω・´)





金が財布の中に欠片もなかったんで引き下ろして来たついでにゲームソフト売りも兼ねてDQ9持ってゲームショップ巡ってきた訳ですよ。

因みにFE真暗黒竜と7竜売ってきた。
RODSも売るつもりだったんだが。持ってって値段聞いたんだけどね?
100円と300円とか言う素敵な値段だったんで止めた(・∀・) …あっても邪魔なだけなんだがな、やりそうに無いし。
真暗黒竜が1700円、7竜が2000円だった。意外と高いな7竜。

序にMH3の値段も見てきた。
何処も通常版で6000円↑か…まぁ在庫余るにしてもこの時期に値下げはまだ有り得んか、流石に。これなら普通にアマゾンで買った方が良い訳で。
専用コン同梱パッケがこの値段だし。
ドウシヨウカナ。レガスが近い内にWii毎買うとか言ってるし買うなら今の内か…。

数件回って3人程すれ違い通信キタコレ(・∀・)!!
某レ○トンで店員も持ってきて放置してます的な事が書いてあったんで期待は出来たけど(`・ω・´)
44人位集まったとかどうの書いてあって夕方辺りが人多くて良いとか書いてたなあ…今度また行ってみようか、夕方辺りに。

で。レ○トン店員がまさゆき地図持ってた件:(;゙゚'ω゚'):
100万分の1の奇跡_f0042805_2355516.jpg


つーかまさゆき地図、こんな田舎の方まで届いてたのか:(;゙゚'ω゚'):
有難う、超有難うレ○トン。今度新作買うときはここで買うよ。
いや買わさせてください(`・ω・´)
因みに結構メッセージとかも設定してるようでやっとけば良かったかなー、とちと後悔。
因みにメッセージのお陰で地図の持ち主が解ったんだがw

さて、レベル上げ開始だ(`・ω・´)
by toristia | 2009-08-10 23:05 | 雑記