このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりだなぁ!モンハン!君という存在に心奪われた男だ( ゚∀゚)!!

f0042805_2331246.jpg



f0042805_2333077.jpg


『私は我慢弱く辛抱の出来ない男なのさ。しかも、面白そうなゲームを出来ないのが大の嫌いときている。ナンセンスだが、買わずにはいられない。』

仕方ないね(`・ω・´)




因みにkonozamaで買ったけど特典フィギュアはヘタレウスでした。
分解された状態で入ってるんで、顔の上半分だけバラせたりして凄ぇキモい。折角ならラギアが欲しかったね、ヘタレより。
ペコ先生じゃなかっただけマシか。

さぁ白い置物が今、ゲーム機として再び活躍する時が来たぞ( ゚∀゚)!

で、☆2ドスジャギィまで倒したんですが。
ドスジャギは雑魚引き連れての戦闘で、今までのランポス系列とはちょっと違った感じ。ジャギが5,6匹位常に周りうろついてるんで切れ味消費が凄ぇ。片手なので更に酷い。
10分針討伐だったんでまだ何とかなる難易度か?多分。

未だに斧…はまぁどうでもいいが太刀が出てこない。どうも☆3か4辺りまで出番ないとか何この苛め。
仕方ないんでとりあえず大剣使ってたけどもどうにもしっくり来ないんで片手に変えた。
…こっちの方が雑魚倒すの楽すぎる。とりあえず太刀出るまで片手で頑張ろう。
後、色々調べた所MH2より更に酷いオンライン依存の様で武器のレア度3以上は村モードじゃ入手出来ないとかで正直、買ったのを早くも後悔してなくもない。

まぁとりあえずonもやってみてから、だな。
Wi-fiコネクタで出来るんカシラ。
[PR]
by toristia | 2009-08-09 23:04 | 雑記