このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

天秤

ロロナ+TOVとMH3が天秤にかけられぐらぐらと揺れている…。



MH3に手を出せば確実に一月で満足するまでやれる訳ないんで、確実にTOVを発売日にスルーする事になる。
今までの傾向考えると発売日に買わないゲームってそのままお流れになる事が多いからPS3の高さも相まって流れそうだ…。
が、日に日に動画見てもう辛抱溜まらんこの状況。
何あのレウスの待機状態での尻尾の理不尽な当たり判定排除。そして新モーションで滑空攻撃みたいなのあるし!
五飛、俺は一体どうすれば良い?ゼロは俺に何も答えては(ry

…どーちーらーにーしーよーうーかーなーてーんーのーかーみーさーまーのー(ry (`・ω・´)


DQ9,はぐれの撃破数が150突破。一向にレアが出ない。疾風のリングは6個出たのに。キングスライムは72匹しか倒してないのに冠が2個出た…なんだこの差は。
8だと泣き叫んで喜ぶ位冠は有難いんだが、9だと現状使い道がなくて埃被ってる件。
さぁ後何匹はぐれを狩ればいいんだろう。正直病んでくる。
[PR]
by toristia | 2009-08-05 23:57 | 雑記