人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金下ろして来いという話なんですが。

【MH3】ウラガンキン 太刀討伐(☆5)【AGO】 part1/2


ああチクショウ面白そうだ超やりてぇ(;^ω^)
Wiiソフトなんで値下がり早いだろうと思ったりしてるからDQ9やって待ってよう思ったが…辛抱溜まらん。っていうか本当に値下がるかどうかも怪しいんだが。
太刀の鬼刃とか新モーションとか…色々変更点多いなぁ。
水属性太刀、エフェクトもグラもカッコええ…!形状見る限り多分ラギア太刀かね?水属性だし。
DQ9は今やってる事がレベ上げと素材集めと非常に作業全開なんでものっそい誘惑に負けそうだ。
一応値段確かめてきたがコントローラ付パッケで約8000位、ソフトだけで6500程度らしい…思ったより高いな(;^ω^)

今財布の中に千円すらないんで買うに買えんですがね\(^o^)/
by toristia | 2009-08-04 23:32 | 雑記