このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

素材が欲しい( ゚∀゚)

ああああああ!!!!!光の石が超絶に足りNEEEEEEEYO!!
風切りの羽とか清めの水とか花の蜜とかそこそこあるからいいやと思ってるといざ高級品作る際に足りなくなる…。
DQ9やってる方、素材は兎に角ちまちま採取しとくべきデスヨ。
後宝箱ドロップだけ期待してると死ぬほど効率悪いんで盗賊作ってある程度育成してみた。精霊の泉のメタルが素敵過ぎてたまらん。
ミイラオンラインで汚れた包帯を20個弱剥いでみた…がプレイ中に寝落ちてた件。…MHって素敵だなぁ。





【PSP】テイルズオブバーサス 情報・動画まとめ(7/25版)【TOVS】

これは…酷い(;^ω^)
何が酷いって、テイルズのお祭りゲーだろうと言うのにあからさまに作品毎の登場キャラの贔屓振りが、あまりにも酷すぎる。
何あのP、D、A、Vの過剰なマンセー振りは。
Eとラタが登場キャラ1人なのに対して4,5人居るとか…あからさま過ぎるだろコレ(;^ω^)
まぁEの登場枠にファラ選んだ事に対しては評価したい。皆口さんボイスは最高です(`・ω・´) でもリッドも出せよ…。
アナゴとダオスが居るのは良いねぇ。人気あるしなぁ、あの二人はw
『アイテムなぞ拾ってんじゃねえ』には噴いたwww拾う事すら許されんのかよwww

まーキャラ人気と剣使いが明らかに多いから幾つかハブられるのは仕方ないのか。いや、それにしてもコレは…。
それ考えるとDDFFは良かったな、各作品主人公、ラスボスorライバルキャラ、で作品贔屓が無かったし。

肝心の戦闘なんですが…どうみてもスマブラです本当に(ry
初見でみた印象はもう『スマブラだろこれ!』としk。MAPの作りとかが似てる所為かね、多分…。
戦闘面は結構面白そうだ。
米でハメが出来そう云々言われてるが…流石に早々簡単にハメ出来る様な戦闘にはしてないだろう…と信じたい。2対2じゃ知らんが(;^ω^)
ただ、効果音やる気無さすぎ。ぽきゅんとかしゃくんしゃくんとかもうちょい剣の攻撃音とかどうにかならんかったのかこれ。

当面は様子見だな。
と言うか発売日になっても多分DQ9かTOKか買ってたら多分MH3かやってるだろうし。
まぁMH3もwiiで出るから中古ですぐに値下がりとかありそうで…どうしようかね。PTプレイもPSPと違って色々手間かかりそうだし。
P2Gがキチガイ染みて売れた( ゚∀゚)!→MH3もキチガイのように売れるに違いない!大量生産だ!→据え置き故にあまり売れない→大量在庫\(^o^)/オワタ
と言う流れもありそうで…。P3Gの発表マダ( ゚∀゚)?
[PR]
by toristia | 2009-07-31 04:08 | 雑記